タカスギノブログ

ひっそり活動してる漫画家のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事情報

いつまでもダラダラと暑いですなぁ。
もう汗だくで起きるのとかイヤです。


DMMにて只今発売中の電子コミック「コミックマグナム」に
18ページ漫画「君といつまでも」が掲載されております。
是非チェックして下さい!

0905.jpg

電子コミックという媒体での作業は手探り状態です。
どういう風に映っているのか、トーン等印刷されたモノとどれ程違いがあるかとか。
正直な話自分では電子コミックと言うものは未だ読んだ事がなく・・・・
今度担当さんにお願いしてみよう。


昨日電話で友人と話したんですが、その友人は偶にこのブログを見てくれている様で。
「なんで仕事の話ばっかなの?」
「もっと面白いネタとか書けばいいのに」
「一ヶ月に一回くらいの更新じゃブログじゃなくね?」
とか色々言われました。

・・・・・・申し訳ないっ。

面白かった出来事を面白く文章にするって才能が必要だと思うんです。
どうやら僕にはそういった才能も(も?)持ち合せていない様です。

それと・・・「あ、これはブログに書かねば」と思う事はあるんですが
ご飯食べたりお風呂入ったりしてると忘れちゃうって言う・・・・






やめちゃえばいいよ、俺。



え~8月27日にアップしたラクガキの正解ですが
上が「春麗」
下は「かぼちゃワインのエルちゃん」
でした。

正解の方には抽選で只今テレビCMで超話題のプ


  1. 2010/09/05(日) 03:45:24|
  2. 宣伝

プロフィール

タカスギコウ

Author:タカスギコウ
大人向けの漫画を描かせて頂いてます。
かなりアレな方向の漫画が多いです。
お仕事のご依頼、ご相談等は
koh_kkk☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)まで
ご連絡下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

