タカスギノブログ

ひっそり活動してる漫画家のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泥ン女

只今ピンチの真っ最中。

ヤッターマン観に行きたいけど今は全く時間がありません・・・

0308.jpg

↑この人って絶対真面目な女性だよな~とか、子供の頃から思ってました。
大好きっす。

ルパンのファーストシリーズも三本抜粋されて劇場で公開してるらしいです。
同時上映に大塚康生さんのインタビューか~

かなり前に某サイトで行われたイラストコンテストで、大塚さんに自分の描いた
イラストを添削して頂いた事があります。
古くからのルパンファンには堪らない、というか信じられない企画でありまして
アニメーター志望でもなんでもない只の若造が描いたイラストに、自分なら
こういう場合こう描く・・・といった修正イラストと、丁寧で、当然ですが的を得た
直筆の添削文とサインを送って下さいました。
モンキーパンチ先生のサイン(ト書き入り)まで頂いてしまい、しばらく呆然と
してしまった思い出があります。
どちらも僕の宝物です。
  1. 2009/03/14(土) 03:23:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<単行本発売されます~~~ | ホーム | 久々の>>

コメント

とっても色っぽいドロンジョさまですねえ。
ルパンキャラ同様、声優さんもお年を召されましたが、代役を考えられないのがタイムボカンシリーズの悪役三人組であります。

ルパンのイラストコンテストなんてあったんですね。
私がタカスギさんを知ったのは、Lodge Lobbyさんのサイトの不二子のイラストがきっかけでした。
TVや映画のバージョン違いの不二子なんか印象に残ってますね。
  1. 2009/03/14(土) 12:56:38 |
  2. URL |
  3. 不二子好き #qDfdtOiE
  4. [ 編集]

ちょっと年を食った泥ン女という感じで良いですね(^_^)
  1. 2009/03/15(日) 11:57:36 |
  2. URL |
  3. 隼人 #-
  4. [ 編集]

楽しみ

先生、毎日お疲れ様です。3月28日に天使におまかせがいよいよ単行本化されるのですね!
とても心待ちにしていました。
どんなカバーイラストになっているのか楽しみです。あわせて新連載も期待しています。
ありがとうございました。
  1. 2009/03/23(月) 19:07:48 |
  2. URL |
  3. 上村裕之 #-
  4. [ 編集]

コメント有難うございます。
レスが遅れまくりまして大変申し訳ありませんっ!

●不二子好きさん

ご感想有難うございます。

>イラストコンテスト
そうなんです、規模的にはそんな大きくはなかったと思うんですけどね。

MJさんには大変お世話になりました。
昔の事でなんともお恥ずかしいです。

●隼人さん

ご感想有難うございます。

やっぱり見ていた時は自分が子供だったので、いつまで経っても年上というイメージがあるのかも知れません。
僕の場合何を描いてもおばさんっぽくなってしまうのですが(笑)

●上村裕之さん

おぉ・・情報が早いですね!
はい、単行本発売されます~
新連載共々よろしくお願い致します。
  1. 2009/03/26(木) 18:30:35 |
  2. URL |
  3. タカスギ #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takasugikou.blog112.fc2.com/tb.php/53-06548d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカスギコウ

Author:タカスギコウ
大人向けの漫画を描かせて頂いてます。
かなりアレな方向の漫画が多いです。
お仕事のご依頼、ご相談等は
koh_kkk☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)まで
ご連絡下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

