タカスギノブログ

ひっそり活動してる漫画家のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掲載誌情報

早いもので2月ももう半ば・・・
寒い日が続きますね。

今月発売のcomic MUJINにて「大きな麻理子さん 後編」が
掲載されます。

0209.jpg

そして今月は単行本も出ます!

020803.jpg

新連載も!

020902.jpg

今月のアクションピザッツより新連載「MM2号」が始まります。
かなり異色だと思いますが、よろしくお願い致します!
  1. 2013/02/09(土) 17:12:50|
  2. 雑記

プロフィール

タカスギコウ

Author:タカスギコウ
大人向けの漫画を描かせて頂いてます。
かなりアレな方向の漫画が多いです。
お仕事のご依頼、ご相談等は
koh_kkk☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)まで
ご連絡下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

