タカスギノブログ

ひっそり活動してる漫画家のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掲載誌情報

現在発売中のアクションピザッツにて「淫戯の果て 18話」が掲載されてます。
足掛け2年続いた今作も最終回を迎えました。

112901.jpg

ご愛読有難うございました。



来月発売のcomic MUJINにて「大きな麻理子さん」が掲載されます。

112902.jpg

妙齢の高身長女性とちっちゃい新人サラリーマンのお話です。
今年発売になる最後の漫画です。
是非是非チェックの程お願い致します!


※追記

キャラクターデザインを担当させて頂いた「床屋のおばちゃん」の
抱き枕カバーが発売されます。

1208.jpg

表裏描き下ろしでございます。

床屋のおばちゃん抱き枕カバー 2013.1.17まで予約受付中!

他の商品と並ぶと完全に浮いております。
担当者様曰く「こういう商品では僕のような絵柄ははじめてかも・・・」との事。
非常に不安ですがよろしかったら是非あなたの傍へ。


「淫戯の果て」連載終了に伴い多くの拍手コメントを頂きました。

「美沙子さんはなかなか良いキャラだったのでもう少し活躍(?)を見たかったですね」

労いのお言葉も頂き有難うございます。
次作はまだ何も考えておりませんが(汗)応援よろしくお願い致します。

「先生殺生過ぎる~ピザッツがコンビニ売りだからまぁ分かるんですが、山文先生の沙雪の里SideA,Bみたく、同人で補完お願いします・・・!」

申し訳ありません・・・あの雑誌ではあそこまでが限界でした。
同人は現状を考えますと少し難しいですが、機会があればきっと。
  1. 2012/11/29(木) 20:22:14|
  2. 雑記

プロフィール

タカスギコウ

Author:タカスギコウ
大人向けの漫画を描かせて頂いてます。
かなりアレな方向の漫画が多いです。
お仕事のご依頼、ご相談等は
koh_kkk☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)まで
ご連絡下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

