タカスギノブログ

ひっそり活動してる漫画家のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の瀬に駄文

高島G羅さんの様な声優さんがやってるエロゲなら買うと思うの。
いやもう高島G羅さんで。

1221.jpg


12211.jpg


絵も大事だけど声も重要ですよね。
おばさんなんだもん、おばさん声でいいじゃないか。
僕とかにマッチする物なんてニーズが全く無いのかも知れないけどさ。

何ていう話を友人としていたのです。


んでCD購入。

■サンハウス/ベスト盤

エロ、と言うよりスケベ。
キングスネークブルース、借家のブルース、なまずの唄、レモンティー、どれもこれもカッコ良過ぎる。
あの時代にこの音、相当垢抜けしていたんだろうな。

■上原ひろみ/アナザーマインド(レンタル)

友人から一曲聴かせてもらって、アグレッシブなジャズでえらくカッコ良かったので借りてきたんだけど、全体的にフュージョン色が強かったなと言う印象。
もっと鬩ぎ合ってスリリングな感じだとズバリ好みだった。
でも音はカッコ良いです。
ちょっとこの辺開拓して行くのも面白そう。
  1. 2007/12/21(金) 20:34:16|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2008 | ホーム | 最終回>>

コメント

同感です

絵柄はおばさんぽいのに,声だけ若い,と言うかキャピキャピ声なんて…。

もう少しで新年。
無理をし過ぎて身体を壊さないように気をつけて下さい。
  1. 2007/12/22(土) 08:26:23 |
  2. URL |
  3. 隼人 #-
  4. [ 編集]

遅レス申し訳ありません。
キャピキャピ声許すまじです。
無理めの若作りでキャピキャピしてる分にはまだ良いんですが(笑)

お気遣い有難うございます。
無理するほどの仕事量はございませんので大丈夫です(う~~ん・・)
来年が隼人さんにとりまして良い一年でありますように。
  1. 2007/12/31(月) 04:56:53 |
  2. URL |
  3. タカスギ #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

おひさです

ごぶさたしてます。サンハウスについおじさん反応してしまいました。
サンハウスって、アルバム単位でちゃんとCD化してるのですかねー??
してたら欲しいですね。ワタシの初動は、なんか水彩画みたいジャケで、ライブ盤のヤツでした。アオリのMCがもぉエロかったよーな想い出が。男子高校生にはキツい刺激でした。
  1. 2008/02/11(月) 09:33:07 |
  2. URL |
  3. 逍よう #-
  4. [ 編集]

逍ようさん、お久しぶりです。
ええっと、ファースト、セカンドは確実にCD化になってます。
アマゾンとかでも扱ってたと思います。
それ以降の作品はCD化されていても絶版になってたりで中古市場でも高値が付いていて手が出せなかったんですよね。それでもン万とかっていう値段ではなかったですが。
いや、とにかくエロいっすよね(笑)
あのエロさがストレートでまたイイなと思うのです。
確かに中高生だった頃とかに聴いていたらかなりショックだったでしょうね(笑)

数年前にオリジナルメンバーで単発復活した際の音源がCDになっている様なので近々購入しようかと思ってます。
  1. 2008/02/12(火) 05:48:26 |
  2. URL |
  3. タカスギ #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

「カフェへようこそ」を読んでファンになりました。しかも高島G羅さん好きということでますますファンになってしまいました。年上の女性(熟女)好きってなかなかアニメにも漫画にもならないんでこれからも楽しみにしてます。応援してます!
  1. 2008/02/17(日) 15:20:07 |
  2. URL |
  3. #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

レスが大変遅れてしまい申し訳ありません。
「カフェへようこそ」お読み頂いたんですね、有難うございます!

あまり詳しい訳ではないのですが、中々昨今のアニメ等では大人の女性の登場機会が少ないみたいですもんね。

これからも高島さん達の様な声を想像出来る様なキャラクターを産み出して行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
  1. 2008/03/01(土) 13:37:47 |
  2. URL |
  3. タカスギ #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takasugikou.blog112.fc2.com/tb.php/12-acb6cd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タカスギコウ

Author:タカスギコウ
大人向けの漫画を描かせて頂いてます。
かなりアレな方向の漫画が多いです。
お仕事のご依頼、ご相談等は
koh_kkk☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)まで
ご連絡下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

