タカスギノブログ

ひっそり活動してる漫画家のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本出ます!

すっかりご無沙汰・・・タカスギでございます。

今月の8日にティーアイネット様から2冊目の単行本「けつえん熟女」が発売されます!

110201.jpg

今回も色々担当さんと意見を交わしながらの単行本化だった訳ですが・・・

担「タカスギさん、そろそろ単行本のタイトル決めましょう。」
僕「あ、はい。ちょっと考えたんですが○○とか、××とか・・・△△なんてどうでしょう?」
担「僕の方も考えたんですけどね」
僕「あの・・・僕の意見聞いてます?・・・」
担「けつえんじゅくじょ・・・なんてどうでしょう!」
僕「え?・・・ああ・・・全部平仮名ってのはちょっと弱いんじゃないかなぁ・・・例えば結縁とか結艶とかって
  造語にしてみたりとか・・・」
担「う~ん、イマイチかなぁ・・・」
僕「・・・・・・」
担「前回だって僕の案で良かったでしょう?」
僕「ああ・・・あのカップ焼きそばみたいなヤツ?」
担「お前仮にも自分の本に対してそう言う言い草はねえだろ!買って下さった読者に謝れ!
  焼きそばに謝れ!」
僕「・・・すいません・・・・・・」
担「大体お前はタイトルつけるセンスが無いんだよ。この本に収録されてる「大きな麻理子さん」だってRCの
  曲名のパクリじゃねえか!」
僕「・・・・・・」
担「前回の本も俺が考えてやったからお前みたいなロクでもないエロ漫画家の単行本も
  ソコソコ売れたんだよっ!」
僕「ソコソコってなんだよっ!俺だってこれでも毎・・・」


話元に戻しまーす。

収録作品は

密愛母子
大きな麻理子さん〈前後編〉
Crazy for You〈前後編〉
デモノハレモノ
六畳間の聖母
お嬢と執事と傷男

丸々1本仕上げ直したモノや、チョコチョコと加筆したりしています。
現在絶賛amazon等で予約受付中です。
オータムリーフですと色々特典も付きます。

皆様ご近所お誘い合わせの上是非!!


そして今号から「comic mujin」が「comic 夢幻転生」に誌名変更されました。
僕の漫画「寝ても覚めても」も掲載されております。

1102.jpg

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


※担当さんとの会話には妄言が過分に含まれております。
 真に受けないようにっ!
  1. 2013/11/02(土) 12:32:52|
  2. 雑記

プロフィール

タカスギコウ

Author:タカスギコウ
大人向けの漫画を描かせて頂いてます。
かなりアレな方向の漫画が多いです。
お仕事のご依頼、ご相談等は
koh_kkk☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)まで
ご連絡下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

