タカスギノブログ

ひっそり活動してる漫画家のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掲載誌情報

ああ・・・また間が空いてしまいました。

今月発売のピザッツSPにて「Sweet Days」第9話が掲載されます。
今回含めて残り2話!今号はカラー4p付ですよ~

112501.jpg

ちょっと前に「エクスペンダブルズ」を見に行ってきました。
スタローンよりステイサムの方がカッコよかったです。

その劇場内で今では珍しくないのかも知れませんが、空気清浄機が使われていました。
ウィルスを死滅させるとか言うプラズマクラスターがどうのってアレ。
若干湿度を感じる程度で「へ~」とか思っておりました。
その日はちょっと風邪っぽかったんですが、空気中のウィルスを死滅させるなら体内のウィルスも・・・
とか思いまして、一人スーハースーハーしておりましたよ。
効果があったのかは丸っきり謎ですが、その日以降、風邪っぽい症状は治まりました。

ま、病も気からと申します。


声優で有名な野沢那智さんが逝去されました。
大好きなんですよ、僕。広川太一郎、山田康雄、野沢那智と言ったら僕の中では「御三家」ですから。
僕の大好きなルパンの声をパイロット版を含め演じられたお三方。
もう皆さんいらっしゃらないのですね・・・
キザで洒落た台詞が似合う役者さんがまた一人・・・

エクスペンダブルズにブルース・ウィリスも出ているけど当然吹き替えは野沢さんではない。
DVD等の豪華吹き替え陣って言うのも楽しみにしていたんだけどな~




↓おまけのラクガキ。

1122.jpg
  1. 2010/11/25(木) 02:38:21|
  2. 宣伝

プロフィール

タカスギコウ

Author:タカスギコウ
大人向けの漫画を描かせて頂いてます。
かなりアレな方向の漫画が多いです。
お仕事のご依頼、ご相談等は
koh_kkk☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)まで
ご連絡下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

