タカスギノブログ

ひっそり活動してる漫画家のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掲載誌情報

ご無沙汰となってしまいました。
何とか生きてます。
色々ありまして少々混乱が続いております。

まとめて告知を。

今月発売のピザッツSP、「Sweet Days」第8話が掲載されます。

102601.jpg

今回はちょっとシリアスな話が入ってたり。



そして初となる小説の挿絵を描かせて頂きました。
ちょっとお知らせが遅れてしまいましたが「特選小説」に掲載されております
美野晶先生の「素直じゃない二人」
この作品に4枚程描かせて頂きました。

102602.jpg

美野先生とは長くお付き合いをさせて頂いており「いつか一緒に何か出来たら」と
ずっと前に二人でお話しておりました。
今回、美野先生の計らいでようやく実現する事が出来ました。
美野先生、編集部の方々に感謝です。
美野先生のファンの方々にも受け入れてもらえましたら幸いです。



こちらはちょっと先になりますが、来月の「コミックマグナム」にて「待ちわびる女」が
掲載されます。

102603.jpg

アホなノリで描かせて頂きました。
カラー扉も一枚あります。

是非チェックして下さい。
  1. 2010/10/26(火) 04:05:39|
  2. 宣伝

プロフィール

タカスギコウ

Author:タカスギコウ
大人向けの漫画を描かせて頂いてます。
かなりアレな方向の漫画が多いです。
お仕事のご依頼、ご相談等は
koh_kkk☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)まで
ご連絡下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

