タカスギノブログ

ひっそり活動してる漫画家のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掲載誌情報

4月20日発売の「ペンギンセレブ」に18p漫画「白い顔と紅い顔」が
掲載されます。

今回かなりギリギリになってしまいまして担当様、編集部様、印刷所様等々
ご迷惑をかけてしましました・・・いつもいつも申し訳ありませんっ。

0420.jpg

内容はちょっとデビュー作に近い感じ+αと言った所です。
よろしければ是非ご購読を!

拍手有難うございます!
頂戴しているメッセージ、とても励みになります。
  1. 2009/04/20(月) 00:44:29|
  2. 宣伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

QB始まった~

完全に現実逃避・・・。

0412.jpg

MXでQBが始まったのでこんなおふざけを。

まんまカト○アさんのパクリじゃん。
1mmでも近づければと・・・。


ああ、やばいやばい。
  1. 2009/04/13(月) 18:02:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リフレッシュが必要だ!

という事で半ば強引に時間を作り、ぶらりと出掛けてきました。

場所は横浜の弘明寺。

ここは以前親戚が住んでおり、子供の頃毎週の様に遊びに行っていた
所なのです。

090405_1148~0001

門がドーン!

0406.jpg

仁王もドーーン!!

090405_1131~0001

門を抜け階段を上がると

090405_1134~0001

境内に到着。
ここの本尊(弘明寺観音)は重要文化財に指定されているそうです。
写真撮るのすっかり忘れてました。
っていうか撮影できたのかな?・・・ま、いいか。

090405_1156~0002

敷地内の桜が見事だったので。
もうちょっと天気が良ければもっと桜が映えたでしょうね~

お参りを済ませた後、もう一つの名物「弘明寺商店街」へ。
ここは昔から活気がある商店街なんですが、この日は丁度桜祭りが催されており
凄い混雑振りでした。

090405_1251~0001

商店街を横切る川に沿って植えられた桜。
見事な咲きっぷりでした。
今日(月曜日)なんて綺麗だったでしょうね~

20数年ぶりに歩いた弘明寺は、当然ですが変わっている所もあり変わらない所もありで
イイ意味でグチャグチャな気分になれました。
人ごみが苦手な僕ですが、商店街の活気が嬉しかったです。
5月~9月に行われる縁日がまた良いので、今度はその時期に行ってみようかと思ってます。

この後港南台まで足を伸ばして三幸苑のサンマーメンを食べて帰りました。

何かと凹んでいた日が続いてましたが、リフレッシュ出来ました~
コメント、拍手からも応援のお言葉を頂戴致しました。
また頑張ります!!

090403_1410~0001

有難うございました!
  1. 2009/04/07(火) 04:13:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絶不調っ

あまり芳しくない。
色々と考えてしまう事が多々あり。

体調をずっと崩していた所為もあり、ついつい気分も
下降気味になってしまう。

こんな時にはSuper Flyとか聴くのが効果的。

040101.jpg

友人に「アンタもう不二子描かんの?」と言われた事を思い出し
ちょっとラクガキ。
「ルパンvsコナン」なんてやってたので「不二子vsドロンジョ」なんて
ネタを思い付いたが時間がなく・・・。


☆拍手有難うございます。ホンットに励みになりますっ!!
  1. 2009/04/02(木) 02:04:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

タカスギコウ

Author:タカスギコウ
大人向けの漫画を描かせて頂いてます。
かなりアレな方向の漫画が多いです。
お仕事のご依頼、ご相談等は
koh_kkk☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)まで
ご連絡下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

