タカスギノブログ

ひっそり活動してる漫画家のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半袖じゃ寒いっすな

もう秋ね・・・。
夏は苦手なので嬉しい季節です。

土曜日発売(っつーか今日かw)の「アクションピザッツSP」に18p漫画が掲載されます。
タイトルは「増田君と雪子さん」という頭の悪い感じの漫画です。



よろしかったら是非ご一読を。
  1. 2008/09/27(土) 03:42:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大江戸線は深すぎる。

080914_0902~0001

はじめて「西口」ではなく「新宿駅」から大江戸線に乗れました(笑)。
誰もいないこういう所って堪らなく好き。

09172.jpg

なんの脈絡もなく・・・・・。
トリミングしてないのはpixvにありますので探してみて下さい。


  1. 2008/09/17(水) 04:07:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ラクガキアーカイブ

0406.jpg

0115.jpg

ちょっと昔に描いた物で間繋ぎを・・・・。

今に比べて線が太くゴツいですな。
  1. 2008/09/03(水) 04:46:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

タカスギコウ

Author:タカスギコウ
大人向けの漫画を描かせて頂いてます。
かなりアレな方向の漫画が多いです。
お仕事のご依頼、ご相談等は
koh_kkk☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)まで
ご連絡下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

