タカスギノブログ

ひっそり活動してる漫画家のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終回

1125.jpg


「お気に召すママ」と「悦楽の扉」の最終回を描き上げました。
「悦楽の扉」は11ヶ月も続かせて頂き思い入れも深い作品でした。
毎月読み続けて下さった読者の皆様、誠に有難うございました。
そして毎回の様にご迷惑をお掛け致しました編集部の皆様には深くお詫びを・・・。

これからドドっと単行本作業に入ります。
出来る限り原稿を洗い直して雑誌掲載時とはまた違った上がりになれば・・・・・と考えております。
  1. 2007/11/25(日) 09:39:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

告知

11041.jpg

11042.jpg


すっかり発売後のお知らせとなってしまいましたが、comic桃姫とアクションピザッツ、発売中です。
よろしかったらお手に取ってみてください!

もう11月なんですね、早いなぁ。
なんとか年は越せそう・・・・・か?(笑)
年内に何とか掃除を・・・不要な物を処分したい。

ちょっと前に僕の好きな作家さんが執筆されていたので、十年ぶり位にコンビニでエロ漫画雑誌を買った。
売れてる雑誌だけあって凄いなあ・・・勉強になりました。
流石に買う時の恥ずかしさとかはもう無かったけど少しドキドキしたりして(笑)

先日はジャンプSQを購入。
あんな分厚いとは思ってませんでした。

  1. 2007/11/08(木) 02:03:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

タカスギコウ

Author:タカスギコウ
大人向けの漫画を描かせて頂いてます。
かなりアレな方向の漫画が多いです。
お仕事のご依頼、ご相談等は
koh_kkk☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)まで
ご連絡下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

